お客様のマイページよりお申込み内容の変更が可能です。
※集荷申込のみ可能です。
- マイページ「買取申し込み管理」にアクセス
- 内容変更したい申込の「詳細を見る」を押下
- ページ下部の「お申し込み情報を変更する」を押下
- 変更したい箇所をご変更ください。
例)集荷先住所、資材のサイズ変更、集荷日時変更 等 - 変更が完了したら、「保存する」を押下し完了です。
なお、「お申し込み情報を変更する」ボタンの表示がない場合、
配送会社様へ集荷依頼が完了しておりますためお申込み内容の変更が出来かねます。ご了承ください。
日時変更をご希望の場合は、下記よりお住まい地域のヤマト運輸ドライバーへお客様ご自身でご相談をいただきますようお願いいたします。
※資材変更は出来かねますのでご注意ください。
<注意点>
- 変更が完了いたしましたら、変更箇所が反映されているかご確認をお願いします。
- 集荷のみお客様にてお申し込み内容の変更が可能です。
- 配送キットのお申し込み内容変更をご希望の場合には、お客様サポートセンターまでご相談ください。