お客様のマイページよりキャンセルが可能です。
※集荷申込のみ可能です。
- マイページ「委託・買取お取り引き管理」にアクセス
- キャンセルしたい申込の「詳細を見る」を押下
- ページ下部の「お申込みをキャンセルする」を押下しキャンセル依頼は完了でございます。
なお、「お申込みをキャンセルする」ボタンの表示がない場合、
配送会社様へ集荷依頼が完了しておりますためキャンセルが出来かねます。ご了承ください。
キャンセルをご希望の場合は、下記URLよりお住まい地域のヤマト運輸ドライバーへお客様ご自身でご相談をいただきますようお願いいたします。
http://sneko2.kuronekoyamato.co.jp/sneko2/contents/jsp/sn2/ken.jsp?SHF=1
<注意点>
- キャンセルまでお時間をいただく場合がございます。
- キャンセルが完了後、委託・買取お取り引き管理からお申込み情報が削除されます。
反映までお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。 - キャンセル後にお申込みを復元することは出来かねます。再度お申込みください。
- 集荷のみお客様にてキャンセルが可能です。
- 配送キットのお申込み内容変更をご希望の場合には、お客様サポートセンター(https://reclo.jp/inquiry)までご連絡ください。