RECLO下取りサービスをご利用後の流れについて

 

① 購入商品発送後、下取りアイテム発送用の専用伝票を別途お送りいたします。

  ※DM便での配送となりますため、ポスト投函となります。

 

② 下取りアイテム発送用の専用伝票がお手元に届きましたら、

  速やかに下取りアイテムをお送りください。

  ※「下取りサービス」のため下取りアイテムは必ずお送りいただきますようお願いいたします。

  ※お品物を入れるダンボール等の梱包材は、お客様ご自身でご用意くださいますようお願いいたします。

  ※RECLOの住所は発送用伝票に印字されております。

  ※購入日から2週間経過いたしますと、下取りアイテム発送のお願いが自動メールにて配信されます。

   予めご了承いただきますようお願いいたします。

【下取りアイテム発送の際にご同梱いただくもの】

送用伝票と同時に届く「下取りアイテムリスト」の紙

下取りアイテムに記載されている「下取りアイテム」の現物

もしございましたら、下取りアイテム以外のお買取希望のアイテム もご同梱ください。


③ RECLOにて下取りアイテムの到着が完了いたしましたら、メールにてご連絡いたします。

 

④ 到着後、汚れや付属品の欠損などの確認作業に入らせていただきます。

  ※下取りアイテムとしての取り扱いが難しい場合には、

   RECLOお客様サポートセンター【cs@reclo.jp 】よりご連絡いたします。

 

⑤ 下取りアイテムとして取り扱いが可能な確認ができましたら、

  古物営業法に基づきご本人様確認を行わせていただきます。

  ※事前にご登録の身分証明書の確認をいたします。

   不備がある場合には、RECLOお客様サポートセンター【no-reply@reclo.jp 】よりご連絡いたします。

   予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

⑥ ご本人様確認が完了いたしましたら、お取引は完了でございます。

  ※当社よりご連絡はいたしませんので、マイページよりお取引の状況をご確認くださいませ。

Powered by Zendesk